2013国際ロボット展でブースの壁面に吊るしたパネルです。

2013国際ロボット展 [パネル]
発注したパネルが到着しました。
1200mm×1800mmとかなり大きいサイズとなります。

2013国際ロボット展 [パネル]
あまりの大きさにトラックでの輸送も考えましたが
ギリギリ軽の荷台に入りました。

2013国際ロボット展 [パネル]
会場に搬入しました。

2013国際ロボット展 [パネル]
パネルを保護していた外箱と緩衝材を外します。

2013国際ロボット展 [パネル]
位置をチェックしながらブースの壁面に固定します。
 
2013国際ロボット展 [パネル]
こんな感じになりました。
さすがにこれだけ大きいとかなり目立ちますね。



 

テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
先日ご紹介しました
粉体定量分注装置(チューブ供給キャッピング装置付)
の動画を公開させていただきます。


第25回インターフェックスジャパン出展用に制作したデモ機で
医­薬品業界向けを想定した粉体定量分注装置です。


こちらのパーツフィーダーの詳細につきましては信和技研ホームページ
粉体定量分注装置(チューブ供給キャッピング装置付)
の紹介ページをご覧ください。

また、これ以外のパーツフィーダーの動画につきましては
信和技研のYouTubeチャンネルをご覧ください。





パーツフィーダーの設計・製造は信和技研にお任せ下さい

・パーツフィーダー(自動整列部品供給装置)に関しての詳細は
株式会社信和技研のホームページをご覧ください。

・信和技研が製造いたしました各種パーツフィーダー製品の実績は
  製品案内ページ(パーツフィーダー)をご覧ください。

・信和技研へのお問合せは、お問合せフォームをご利用ください。



テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
信和技研とオーシスではイプロスに情報を掲載しておりますが、
イプロス本社で講習会が開かれていましたので参加して参りました。

イプロスの講習を受けて来ました
JR有楽町駅で下車し京橋口を出ます。

イプロスの講習を受けて来ました
LOFT方面へ向けて歩いて2~3分程で到着しました。

イプロスの講習を受けて来ました
こちらの住友不動産丸の内ビルの5Fが講習会の会場でした。

イプロスの講習を受けて来ました
ビルの反対側には新幹線が通っていました。

今回の講習会のネタを活かしてより良いイプロスページにしようと
考えておりますのでよろしければご覧ください。

信和技研のイプロスページ

オーシスのイプロスページ



テーマ:ネットビジネス
ジャンル:ビジネス
「花の詩女 ゴティックメード GOTHICMADE」を観てきました
少し前になりますがかなり久しぶりに映画を鑑賞いたしました。
前回観たのはおそらくX-MEN3だった気がします。

「花の詩女 ゴティックメード GOTHICMADE」を観てきました
上映する映画館は角川シネマ新宿です。

「花の詩女 ゴティックメード GOTHICMADE」を観てきました
館内に入ると上映中の映画のポスターが並びます。

「花の詩女 ゴティックメード GOTHICMADE」を観てきました
チケット売り場の階で鑑賞券を購入します。

「花の詩女 ゴティックメード GOTHICMADE」を観てきました
上映階に登るとポスターが出迎えてくれます。
今回鑑賞したのは「花の詩女 ゴティックメード GOTHICMADE」です。

「花の詩女 ゴティックメード GOTHICMADE」を観てきました
そして奥に進んでいきます。

「花の詩女 ゴティックメード GOTHICMADE」を観てきました
非常に小規模のホールで学校の視聴覚室を思い出します。


 
テーマ:映画
ジャンル:サブカル
雪の翌日
先日の大雪で通勤路も真っ白でした。

雪の翌日
最寄駅の東急武蔵新田駅もこんな感じです。

雪の翌日
信和技研前の通りもまだまだ雪が残っていますね。


 



テーマ:天気
ジャンル:ニュース
