先日購入したSONYのサイバーショットDSC-WX1での試し撮りです。
これまで色々と試し撮りをしてきましたが、なぜか晴天の日が
ありませんでしたが、やっと晴天に恵まれましたので青空が
どんな感じで映るのか試してみました。

信和技研大田工場のそばで青空を撮影
信和技研大田工場の近くで青空を撮影してみました。
結構きれいな青色が出てますね。

武蔵新田駅の踏切で撮影
東急多摩川線 武蔵新田駅の踏切から撮影しました。
朝までの大雨が嘘のように晴れてきれいな青空が出ました。

武蔵新田駅のホームで青空を撮影
武蔵新田駅のホームから撮影。ちょうど電車が進入してきました。

東急多摩川線を撮影
発車していく東急多摩川線を撮影。
初めて気付いたのですが、ホーム奥に大きい破魔矢があるんですね。

空を逆光気味で撮影しました
最後に逆光で撮影してみました。
ちょっとPhotoShopで加工して濃淡を付けてみましたがなかなか
面白い絵になりますね。

DSC-WX1は夜間撮影に強いが昼間の撮影が弱いと評判だったので
心配しましたが、青空も綺麗にとれますね。



こちらのサイトではDSC-WX1と他のデジカメの比較が詳しく紹介されて
います。こういう記事を見ると色々勉強になります。
あと、他のデジカメも欲しくなってしまいますね。

PowerShot S90 VS Cyber-shot DSC-WX1 街撮り画質比較




関連記事
スポンサーサイト
テーマ:街の風景
ジャンル:写真
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
