先日、パーツフィーダーの打ち合わせで大阪のお客様の元へ伺いました。
その際に大阪ならではのお食事を満喫しました。

出張で大阪を訪れました。
お客様の元へ向かうため、新幹線で新大阪を訪れました。

昼ご飯はお好み焼きでした。
昼食は大阪らしくお好み焼きをいただきました。
 
帰りの新大阪駅で中之島ビーフサンドを購入しました。
帰りの新大阪駅で少し奮発して中之島ビーフサンドを購入しました。
とても美味しかったです。 さすが松阪牛!

上の中之島ビーフサンドの写真は食べた後に撮影したので、代わりに
こちらのページをご紹介させていただきます。
どちらのブログの画像も凄く食欲をそそられる写真です。
また大阪に伺ったら絶対また食べます。
きまぐれ日記
きのっちの気まぐれ日記

お取り寄せ生活研究家aiko*のお取り寄せ日記




関連記事
スポンサーサイト
テーマ:駅弁
ジャンル:グルメ
コメント
ありがとうございます
トラバありがとうございます。
これからちょいちょい記事も読ませていただきます。(過去分含めて)
2010/12/07(Tue) 08:26 | URL | kegoreji | 【編集
Re: ありがとうございます
> トラバありがとうございます。
> これからちょいちょい記事も読ませていただきます。(過去分含めて)

はじめまして。コメントありがとうございます。
私もきまぐれ日記を拝見させていただきます。
iPhone4についての興味深い記事等がありましたので参考にさせていただきます。

2010/12/07(Tue) 12:22 | URL | shinwaG | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック