先日購入した、SONYのサイバーショットDSC-WX1のテスト撮影です。
夜の新宿駅を通りかかったので夜間撮影してみました。

前回の夜間撮影では使っていなかった手持ち夜景モード
試してみました。
このモードは夜景を6連写してそれぞれの良い部分を合成して
一枚の写真を作り出すモードのようです。


新宿駅南口で夜間撮影 01
新宿駅南口を撮影しました。高島屋方面の画像です。

新宿駅南口で夜間撮影 02
ルミネ方面にイルミネーションがあったので撮影してみました。

新宿駅南口で夜間撮影 03
暗いところと明るい部分の際が非常に綺麗ですね。

新宿駅南口で夜間撮影 04
以前使っていた携帯電話のカメラやコンパクトデジカメに比べて
ノイズの少なさが驚異的です。

新宿駅南口で夜間撮影 05
JR新宿駅です。こうやって夜間画像の素晴らしさをみると
やはり昼間の画像の写りはちょっと物足りない気がしてきました。


こちらのブログでも手持ち夜景モードを紹介しています。
DSC-WX1の「手持ち夜景モード」は素晴らしい

こちらのブログでは他機種との比較で夜間撮影でのDSC-WX1の
ノイズの少なさを伝えています。
DSC-WX1 レビュー


[関連記事]
SONYのDSC-WX1をちょっとテスト。 (夜間編)


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:街の風景
ジャンル:写真
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
