<2010年2月28日のお話です。>

先日、家の近所で東京マラソンが行われていたので応援に行ってきました。
観戦した江戸通りはコースマップを見る限り30キロ地点位なので
ゴールまであと一息という地点になると思います。
まあ、あと一息といっても残り12キロ以上あるんですよね。
つくづくマラソンをしている方は凄いなと思います。

マラソンとはちょっと違いますが、私の知り合いに仕事帰りに皇居の周りを
ジョギングして銭湯に入ってから帰宅するという事をしている人がいますが、
走るのもやり始めると癖になるみたいですね。


東京マラソンの様子 01

東京マラソンの様子 02

東京マラソンの様子 03
江戸通りで東京マラソンを応援 (画像は拡大しません)
関連記事
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
