自宅のパソコンで使っているキーボードが酷く汚れてきたので
思い切って掃除してみました。

パソコンのキーボードを掃除しました。  
キーを全て外して水洗いしました。

パソコンのキーボードを掃除しました。  
キレイになりました。

パソコンのキーボードを掃除しました。
キーボード本体もキレイにします。

パソコンのキーボードを掃除しました。
干して乾かします。

パソコンのキーボードを掃除しました。
キーを元に戻します。ちょっとしたパズルでした。

パソコンのキーボードを掃除しました。  
完成です。ようやくキーボードがキレイになりました。






関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック