久しぶりに髭剃りを買い換えました
これまで使っていた髭剃りです。

久しぶりに髭剃りを買い換えました  
網の部分に穴があいてしまい使えなくなってしまいました。

久しぶりに髭剃りを買い換えました
電池駆動は気に入っていました。

久しぶりに髭剃りを買い換えました
新しく購入した髭剃りです。

久しぶりに髭剃りを買い換えました  
パッケージの中身です。

久しぶりに髭剃りを買い換えました
新しい髭剃りは良いですね。
刃が新しいのもあるんでしょうが剃り心地が全く違います。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック