千葉県 船橋市 行田にあるオーシスの事務所の近くに
2010年の6月に出来たばかりの歯医者さん
つゆざき歯科さんをご紹介いたします。

オーシスの社員も数名、歯の治療のお世話になっております。
オーシスから徒歩1分程の位置にあるので大変重宝しています。

私も以前、仕事中に親知らずの激痛に襲われてきつかった時に
仕事場の近くの歯医者さんのお世話になりました。
会社がある日はなかなか通うことが出来ないので会社の近くに
あってくれると昼休み等に通えて本当に助かります。

ちなみに、オーシスへ来社していただく際の目印でもあります。


つゆざき歯科の外観です。
つゆざき歯科の外観です。向かいは以前ご紹介しました行田公園です。

つゆざき歯科の中をちょっとのぞく。
ちょっとだけ中身をのぞきます。出来たばかりなこともありピカピカです。

つゆざき歯科の看板です。
診察日などが載っているつゆざき歯科の看板です。


関連記事
テーマ:千葉県
ジャンル:地域情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
