電子書籍kobo gloの中古を購入しました。
使っていた電子書籍kobo gloが遂に壊れてしまいました。

電子書籍kobo gloの中古を購入しました。
中古で状態が良く安い物を見つけたので購入しました。

電子書籍kobo gloの中古を購入しました。
左が壊れた方、右が今回購入した物です。

電子書籍kobo gloの中古を購入しました。
オマケでカバーが付いていました。

電子書籍kobo gloの中古を購入しました。
装着するとこんな感じです。結構良いですね。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック