プラモデルの改造用に
ミニルーター用砥石を購入してきました。 

ミニルーター用砥石を購入しました。 
軸付砥石と、

ミニルーター用砥石を購入しました。 
ダイヤモンド砥石です。

ミニルーター用砥石を購入しました。 
右端がこれまで使っていた砥石ですが、今回購入
したものはかなり太いです。
どんな使い心地か非常に楽しみです。






関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
