またしてもジャンクゲームを漁ってきました。

ジャンクゲームを購入しました。
プレイステーション版「デビルサマナーソウルハッカーズ」
です。
女神転生シリーズの雰囲気が好きなので購入。

ジャンクゲームを購入しました。
PS2版「デビルメイクライ2」です。
評判が悪いのですが、安かったので購入してみました。

ジャンクゲームを購入しました。
PS2版「装甲騎兵ボトムズ」です。
こちらは購入ではなく貸していた友達から帰ってきました。
多分、7年ぶりの帰還です (笑)







関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック