FiiO X1を購入しました [比較編]
今回購入したFiio X1と手持ちの音楽プレイヤーを
比較してみます。

FiiO X1を購入しました [比較編]
X1とデザイン的に似通っているiPodです。
このインターフェイスは優秀ですよね。

FiiO X1を購入しました [比較編]
iPod touchです。
タッチパネルも良いんですがホイールもなかなか。

FiiO X1を購入しました [比較編]
久々に買ったウォークマンも使いやすかったです。

FiiO X1を購入しました [比較編]
大きさ的にはそこまで違わないですね。

FiiO X1を購入しました [比較編]
デザインだけではなくサイズと厚みでも
iPodとX1は似通ってます。

X1は中国のメーカー製らしいので心配な面もあったのですが、
触ってる分には特に問題無いですね。
というかかなり気に入ってます。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック