信和技研への最寄り駅、東急多摩川線 武蔵新田駅
の目の前にあります中華屋さん「青樺」で
社長とお昼ごはんを食べました。

武蔵新田駅前の中華屋さんでお昼を食べました。
社長はA定食でした。
寒いので麺も美味しそうですね。

武蔵新田駅前の中華屋さんでお昼を食べました。
私はお気に入りの麻婆豆腐定食を注文しました。
こちらの麻婆は辛くて美味しいです。

武蔵新田駅前の中華屋さんでお昼を食べました。
そして熱々の春巻きです。
所謂日本の春巻きとはちょっと違いますが
非常に美味しいです。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
