先日購入したイヤホンの前に愛用していた物を
ご紹介します。

以前愛用していたイヤホンです。
JVCの「HP-FX300」です。
このイヤホンは服とコードが擦れると発生する
タッチノイズがほとんど感じられないので気に入っていました。

以前愛用していたイヤホンです。
ZERO AUDIOの「ZH-BX500」です。
値段もソコソコで気に入っていたのですが、
微妙に音に膜があるというかクリアでないと感じる
ようになっていました。

以前愛用していたイヤホンです。
先日購入した「ZH-BX700-CD」は「ZH-BX500」と同じ
メーカー製ということで有力候補でしたが、値段が
倍以上なので躊躇していました。
しかし、試聴して一発で気に入りました。
個人的にはもうZH-BX500には戻れないですね。

以前愛用していたイヤホンです。
イヤホンの音が見事にグレードアップしたのに味をしめて
イヤーピースも購入してみました。
こちらは次回ご紹介いたします。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック