WALKMAN NW-A866を購入しました。
iPodTouchが壊れてしまったので久しぶりに
中古でWALKMANを買ってみました。
タイムセールだったので値札の価格よりかなり
安く買えました。

WALKMAN NW-A866を購入しました。
パッケージです。

WALKMAN NW-A866を購入しました。
開封するとこんな感じです。
ノイズキャンセルイヤホンが付いていなかったのは
残念です。

WALKMAN NW-A866を購入しました。
通販の説明文だと傷がかなり酷いとのことだったので
どんなのが届くのかとビクビクでしたが
思ったよりは綺麗でした (笑)






関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック