公園で「多摩3市 うまいものフェア」が開催されていました
近くの公園に散歩に行くとなにやらイベントが行われていました。

公園で「多摩3市 うまいものフェア」が開催されていました
公園に入ってみるともう終わってました (笑)

公園で「多摩3市 うまいものフェア」が開催されていました
看板を見ると
「多摩3市 うまいものフェア」が開催されていたようです。

公園で「多摩3市 うまいものフェア」が開催されていました
もう完全に後片付け状態です。

公園で「多摩3市 うまいものフェア」が開催されていました
もうちょっと早く来れば良かったです。








関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック