PC版[アーカム・シティ GOTYエディションを購入しました

PC版[アーカム・シティ GOTYエディションを購入しました
以前のアーカム・アサイラムに続きアーカム・シティも後発DLC込の
GOTY版を購入してしまいました。

PC版[アーカム・シティ GOTYエディションを購入しました
結局、アーカム・アサイラムとアーカム・シティの通常版とGOTY版で
計4枚にもなってしまいました。
でも面白いゲームだからしょうがないですね (笑)






関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
