先日、橋本のお客様の元へオーシスで製作した
湿式パウダープレス試験機をお届けした
帰りに南京亭で
少し早い昼食をとりました。

橋本の南京亭で昼食を食べました。
社長はスタミナラーメンを注文。

橋本の南京亭で昼食を食べました。
ダシが赤々としていて辛そうでした。

橋本の南京亭で昼食を食べました。
自分は牛づけハラミセットを注文。

橋本の南京亭で昼食を食べました。
ご飯とハラミだけで大満足でしたがラーメンもとても美味しかったです。






関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック