PC版アーカム・アサイラム GOTYエディションを購入しました
以前、購入したパソコン版 Arkham Asylumです。
とても気に入っているゲームなのですが、購入した時
DLCを落とすことが出来ませんでした。

PC版アーカム・アサイラム GOTYエディションを購入しました
なので、完全版にあたるGOTYエディションを購入しました。
ほぼ同じ内容のゲームなのでちょっと躊躇しましたが、
お気に入りなので決心しました。
 
PC版アーカム・アサイラム GOTYエディションを購入しました
違いはパッケージ上部の
「Game of The Year Edition」の文字で判別出来ます。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
本当に助けてくれる人ってやっぱりいるんですね!
お願いです。時間をください。
母子家庭で1歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
2014/08/21(Thu) 16:50 | URL | iwaki | 【編集
人生180度変わると思います。
ここに書くことを許してください。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2014/08/31(Sun) 10:53 | URL | 大畠静羽 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
