またもや中古ゲームを購入してきました。

ジャンクゲームを購入してきました。
PS1用 「機動武闘伝Gガンダム」です。
対戦格闘でなかなか面白いです。

ジャンクゲームを購入してきました。
GC用 「バイオハザード4」です。
バイオハザードはPS2版とPC版を持っていますが原点なので購入。

ジャンクゲームを購入してきました。
セガサターン版 「バーチャロン」です。
結構難しいんですよね。

ジャンクゲームを購入してきました。
セガサターン版 「セガラリー」です。
昔タイムアタックを繰り返していたのを思い出して再購入。

ジャンクゲームを購入してきました。
PS版 「レイストーム」です。
最近、シューティングゲーム熱が再燃したので購入しました。

ジャンクゲームを購入してきました。
NEOGEO-CD版 「サムライスピリッツ斬紅郎無双剣」です。
激しく難しかった記憶があります。

ジャンクゲームを購入してきました。
PSP版 「メタルスラッグコンプリート」です。
歴代のメタルスラッグが入ったお得なソフトです。






関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
