先日購入した難ありPSPソフトをプレイしてみました。

PSPのジャンクソフトをプレイしてみました
割れた状態のUMDを接着剤で固定してプレイしてみます。

PSPのジャンクソフトをプレイしてみました
いっつも使っているPSP-2000です。
こちらに入れてプレイしてみましたが残念ながらプレイ出来ませんでした。

PSPのジャンクソフトをプレイしてみました
念の為と思い旧式のPSP-1000で試してみましたがなんと
こちらは無事起動しました。

PSPのジャンクソフトをプレイしてみました
おそらくなのですが、旧式のPSP-1000はUMDをがっちり固定する
ガイドがあったのですが・・・

PSPのジャンクソフトをプレイしてみました
PSP-2000ではコストカットと軽量化の為UMDをただ置いているだけです。
接着剤で付けただけでは抑えが足りず起動しなかったのかもしれません。

 







関連記事
スポンサーサイト
テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
