中古ショップで格安でしたのでPC版 「Grand Theft Auto IV」を
購入してみました。

PC版 Grand Theft Auto IVを購入してみました。
最近出た「Grand Theft Auto V」がおもしろそうだったのですが、
GTAがどんなゲームかよく知らなかったので前作を試しに
購入してみました。

PC版 Grand Theft Auto IVを購入してみました。
海外版なのでパッケージ裏側も英語だらけです。

PC版 Grand Theft Auto IVを購入してみました。
パッケージが分厚かったのでビックリしましたが、DVD二枚組で
説明書関係の量が多かったです。




関連記事
スポンサーサイト
テーマ:PCゲー
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
