先日購入した、SONYのサイバーショットDSC-WX1をテストしてみました。
出社前に先日ご紹介した行田公園に行ったのですが、
あいにくの雨模様だったので少ししか撮れませんでした。
まだ、使い方がよくわかってなかったり、ブログにあわせて
縮小しているので画像が劣化していますが、
流石に先日まで使っていた携帯電話のカメラとは全然違い
キレイに映ります。

 
行田公園の画像 02

行田公園の画像 03

行田公園の画像 04

そして、驚いたのがこのパノラマ機能ですね。
カタログを見た時はお遊び的な機能だろうと思ったのですが、
想像以上に凄いです。
パノラマモードにしてシャッターボタンを押しカメラを横に振るだけ
なので操作も簡単です。

行田公園の画像 01

今後も色々テストしてみようと思います。

デシカメを購入しました。
SONYのDSC-WX1をちょっとテスト。 (夜間編)




関連記事
テーマ:自然の写真
ジャンル:写真
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
