またもやジャンクゲームを購入してきました。

ジャンクゲームを購入してきました
ゲームキューブの「パズルコレクション」です。
ドクターマリオが結構好きなんですよね。

ジャンクゲームを購入してきました
ゲームキューブの「機動戦士ガンダム 戦士達の軌跡」です。
難易度が高いと噂のゲームですが、面白そうなので購入

ジャンクゲームを購入してきました
ゲームキューブの「大乱闘スマッシュブラザーズDX」です。
実はスマブラ未体験なので好奇心で購入。

ジャンクゲームを購入してきました
ゲームキューブ「バイオハザード0」です。
バイオ関係は殆どプレーしていますがこれは未見でしたので購入。

ジャンクゲームを購入してきました
PS2「メタルギアソリッド2 サブスタンス」
いつかはプレーしてみたかったので購入しました。

ジャンクゲームを購入してきました
最後にPSP「グングニル」
この会社のゲームは独特なインターフェイスが特徴ですね。




関連記事
スポンサーサイト
テーマ:レトロゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
