購入したiPad miniにカバーを装着します。

iPad mini を購入しました [カバー装着編]
こちらが購入したカバー、ray-outの「シェルジャケット」です。

iPad mini を購入しました [カバー装着編]
サラサラしたゴムっぽい感触で手触りが気持ち良いです。

iPad mini を購入しました [カバー装着編]
カバーの裏側はフィルムで保護されていますので
iPad miniに装着する前に剥がします。

iPad mini を購入しました [カバー装着編]
装着完了です。

iPad mini を購入しました [カバー装着編]
次に同梱されていた液晶保護フィルムを貼ります。
 
iPad mini を購入しました [カバー装着編]
これも同梱されていたクリーナーシートで液晶画面を
拭いてから・・・

iPad mini を購入しました [カバー装着編]
貼ります。
フィルム貼りは苦手なんですが、なんとか気泡も入らず成功しました。
これでキズを気にせず使い倒せます。




 

 


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:iPad
ジャンル:コンピュータ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
