購入した3TBのハードディスクをPCに装着しました。
先日購入した3TBのハードディスクをパソコンに装着してみます。

購入した3TBのハードディスクをPCに装着しました。
ハードディスクベイの蓋を開けるとホコリで凄いことに
なってましたので・・・

購入した3TBのハードディスクをPCに装着しました。
ハタキとエアースプレーで綺麗にしてあげました。

購入した3TBのハードディスクをPCに装着しました。
壊れてしまったハードディスクを取り出します。

購入した3TBのハードディスクをPCに装着しました。
ハードディスクに付いているユニットを・・・

購入した3TBのハードディスクをPCに装着しました。
新しいハードディスクに付け替えます。

購入した3TBのハードディスクをPCに装着しました。
パソコンに装着して・・・

購入した3TBのハードディスクをPCに装着しました。
電源を入れます。
容量が3TBと巨大なのでフォーマットに7時間程かかりましたが、
今のところ問題なく動いています。




 

 

 

 

 

 


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:周辺機器
ジャンル:コンピュータ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
