HORIのファイティングコマンダー3 PRO.を購入しました
ちょっと気になっていたPS3用コントローラーが中古で
売っていたので購入して来ました。
HORIのファイティングコマンダー3 PRO.です。

HORIのファイティングコマンダー3 PRO.を購入しました
開封するとこんな感じです。
グリップが片方しかない独特な形状です。

HORIのファイティングコマンダー3 PRO.を購入しました
USB形式なのでPCゲームにも使えます。
実はPS3を持っていないのですが、PCゲーム用に購入しました。

HORIのファイティングコマンダー3 PRO.を購入しました
コントローラーの後ろに見慣れぬネジがあります。

HORIのファイティングコマンダー3 PRO.を購入しました
この後ろのネジで十字キーの角度を調節できます。

HORIのファイティングコマンダー3 PRO.を購入しました
角度が決まったら銀のダイヤルで固定します。
これは珍しい機能ですね。
 
HORIのファイティングコマンダー3 PRO.を購入しました
連射機能も付いています。

HORIのファイティングコマンダー3 PRO.を購入しました
LRボタンの位置を左右切り替えることが可能です。
これも珍しい機能ですね。




  

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:PCゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
