テンキーのない省スペース型キーボードに買い換えました。
購入したパソコンに付属していたキーボードを使っていましたが、
個人的にテンキーを使わないので買い換えてみました。

テンキーのない省スペース型キーボードに買い換えました。
調べてみると省スペース型のキーボードは結構ありましたが、
低価格で形が気に入ったSANWA SUPPLYのSKB-KG3Wを
購入してみました。

テンキーのない省スペース型キーボードに買い換えました。
開封するとこんな感じです。

テンキーのない省スペース型キーボードに買い換えました。
ビニール袋を取ってみました。
キーがカチャカチャと小気味良い音をたてます。

テンキーのない省スペース型キーボードに買い換えました。
古いのと比べるとこんな感じですね。
わずかですが、机の上のスペースを稼げました。





関連記事
スポンサーサイト
テーマ:周辺機器
ジャンル:コンピュータ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
