ジャンクではなく久しぶりに普通の中古ゲームを買いました。
 
DSC04663.jpg
XBOX360 KOF13です。
KOFシリーズは昔はよくやっていたのですが、結構変わってて
びっくりしました。

中古ゲームを色々と購入しました。
PS1のドラゴンクエストモンスターズ1・2です。
アマゾンのマーケットプレイスをチェックして安いのを見つけたので
購入しました。

中古ゲームを色々と購入しました。
PS2の龍虎の拳です。
個人的に一番好きな格闘ゲームなので購入。

中古ゲームを色々と購入しました。
PS2の仮面ライダーカブトです。
仮面ライダーのゲームは子供向けの作りの物が多いのですが、
このゲームはしっかりとしたゲームになっています。





関連記事
スポンサーサイト
テーマ:Xbox360
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック