先日関係会社である株式会社ATA様が出展した
第4回とよたビジネスフェアにお邪魔して来ました。

とよたビジネスフェアに行って来ました [出発編]
とよたビジネスフェアが行われるスカイホール豊田へ向けて出発です。
7時半頃東京駅を新幹線のぞみで出発しました。

とよたビジネスフェアに行って来ました [出発編]
花粉症のせいか喉が痛かったので朝からアイスをいただきました。

とよたビジネスフェアに行って来ました [出発編]
あっという間に名古屋駅に到着です。

とよたビジネスフェアに行って来ました [出発編]
ここからJR在来線に乗り換えです。

とよたビジネスフェアに行って来ました [出発編]
名古屋駅を出発です。

とよたビジネスフェアに行って来ました [出発編]
工業地帯を経て・・・

とよたビジネスフェアに行って来ました [出発編]
どんどん田舎らしい風景になっていきました。

とよたビジネスフェアに行って来ました [出発編]
途中の車両基地ですね。

とよたビジネスフェアに行って来ました [出発編]
最寄駅の愛知環状鉄道 新豊田駅に到着いたしました。
 


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:東京
ジャンル:地域情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
