信和技研とオーシスではイプロスに情報を掲載しておりますが、
イプロス本社で講習会が開かれていましたので参加して参りました。

イプロスの講習を受けて来ました
JR有楽町駅で下車し京橋口を出ます。

イプロスの講習を受けて来ました
LOFT方面へ向けて歩いて2~3分程で到着しました。

イプロスの講習を受けて来ました
こちらの住友不動産丸の内ビルの5Fが講習会の会場でした。

イプロスの講習を受けて来ました
ビルの反対側には新幹線が通っていました。

今回の講習会のネタを活かしてより良いイプロスページにしようと
考えておりますのでよろしければご覧ください。

信和技研のイプロスページ

オーシスのイプロスページ



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ネットビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック