先日、用事がありあきる野市に行った際綺麗な神社を
見つけたので撮影してきました。

あきる野市にある二宮神社を撮影してきました。
道路の脇から石段が伸びています。

あきる野市にある二宮神社を撮影してきました。
石段を登り切ると境内が見えてきます。

あきる野市にある二宮神社を撮影してきました。
木々の緑も鮮やかです。
 
あきる野市にある二宮神社を撮影してきました。
この日もとても暑かったので水の音が涼しげでした。

あきる野市にある二宮神社を撮影してきました。
この日はとにかく青空が綺麗でした。

あきる野市にある二宮神社を撮影してきました。
碑文です。ピカピカなので神社の風景が綺麗にうつりこんでますね。
 

あきる野市にある二宮神社を撮影してきました。
二宮神社の詳細が載っています。


二宮神社についてはこちらのページに詳細が載っていました。

二宮神社について
(山本律之(りっし)のホームページ)


 
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:東京・多摩地域
ジャンル:地域情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
