立川駅に行った時は結構お世話になっていた
立川第一デパートが閉店していました。
立川駅北口の立川第一デバートが閉店していました。
立川を通る多摩都市モノレール線のすぐ脇に第一デパートがあります。

立川駅北口の立川第一デバートが閉店していました。
近いうちに閉店するとは聞いていましたが、2012年05月15日
だったみたいですね。
跡地は立川駅北口再開発やヤマダ電機開店などが
予定されているみたいですね。

立川駅北口の立川第一デバートが閉店していました。
コトブキヤとオリオン書房によく行っていました。
秋葉原駅前のラジオ会館閉館と似た寂しさを感じますね。


立川駅北口再開発についてはこちらのブログに詳しく載っていました。
立川、第一デパートの再開発「ヤマダ電機」2015年
イケアも2015年をメド

(立川市様)



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:東京
ジャンル:地域情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
