先日買い換えたソニーのデジタルカメラDSC-WX50用の
予備バッテリーを購入しました。

ソニーのデジタルカメラDSC-WX50用の予備バッテリーを購入しました
動画撮影機能を使うとびっくりするぐらいメリメリと電池が減っていくので
予備のバッテリーが必要と感じました。


ソニーのデジタルカメラDSC-WX50用の予備バッテリーを購入しました  
こちらが購入した予備のバッテリーです。
海外版の純正が若干安かったのでそちらにしました。
ご覧のようにパッケージ等はありません。

ソニーのデジタルカメラDSC-WX50用の予備バッテリーを購入しました
開封したところです。プラスチックの容器に入っています。

ソニーのデジタルカメラDSC-WX50用の予備バッテリーを購入しました
DSC-WX50に同梱されていたバッテリーと比べてみます。
印刷部分がちょっと違いますね。

ソニーのデジタルカメラDSC-WX50用の予備バッテリーを購入しました
裏面です。こちらも印刷が結構違いますね。
今のところ問題なく使えています。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
先日買い換えたソニーのデジタルカメラDSC-WX50用の予備バッテリーを購入しました。 動画撮影機能を使うとびっくりするぐらいメリメリと電池が減っていくので予備のバッテリーが必要と感じました。
2012/06/21(Thu) 00:44:43 |  まとめwoネタ速neo
