先日愛用していたSONYのデジカメDSC-WX1が
レンズにゴミが入ってしまい撮影するとくもりが出来て
しまう
ようになり買い換えました。

ソニーのデジタルカメラDSC-WX50を購入しました
こちらが購入したSONYのDSC-WX50です。
色々と候補はあったのですが、DSC-WX1の暗めの場所での撮影での
発色の良さが捨てがたかったので後継機であるDSC-WX50を選択
しました。

  ソニーのデジタルカメラDSC-WX50を購入しました
パッケージを開封しました。コンパクトに収まっています。

ソニーのデジタルカメラDSC-WX50を購入しました
DSC-WX50本体です。 それにしても小さい!

ソニーのデジタルカメラDSC-WX50を購入しました
背面です。

ソニーのデジタルカメラDSC-WX50を購入しました
DSC-WX50本体の他にバッテリーとACアダプター、USBケーブルに
ストラップです。


近いうちに使用感などご報告いたします。






関連記事
スポンサーサイト
テーマ:★カメラ&レンズ・機材
ジャンル:写真
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
