ゴールデンウィークを利用して伊豆旅行へ行って来ました
伊豆堂ヶ島です。
この日は海が荒れていたため、船が出ませんでした。
天気は最高に良かったので本当に残念です。
そんな状況でしたので景色を十二分に堪能しました。
海風がとても気持ち良かったです。



ゴールデンウィークを利用して伊豆旅行へ行って来ました
今回の伊豆旅行で飲んだ季節限定の地ビール「新緑」です。
味は好みによりそうです。






関連記事
スポンサーサイト
テーマ:旅先での風景
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック