iRiver Story HDを購入しました。 [各部紹介編]
先日購入して開封した電子書籍リーダーSTORY HDの各部を
写真でご紹介いたします。

iRiver Story HDを購入しました。 [各部紹介編]
これまで使ってきたSONY READERと違い真っ白なので新鮮です。
全体的に丸っこいのでさわり心地も良好です。

iRiver Story HDを購入しました。 [各部紹介編]
裏面です。こちらも淡い茶色でおしゃれですね。

iRiver Story HDを購入しました。 [各部紹介編]
USBコネクターと電源スイッチです。
READERは本体の左上に電源スイッチがありましたが、STORY HDでは
右下に位置します。
最初は違和感バリバリでしたがいちいち本体の上に手を伸ばさなくても
良いので慣れると非常に使いやすいです。

iRiver Story HDを購入しました。 [各部紹介編]
SDカードスロットです。
READERはSDカードがむき出しでしたがSTORY HDはカバーが
あるので安心です。

iRiver Story HDを購入しました。 [各部紹介編]
この様にカバーを開けてSDカードを挿入します。

次回はソニーのREADERと色々比較してみたいと思います。


(*カメラが故障してしまったので画像にしみが生じています)

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:電子書籍
ジャンル:本・雑誌
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
先日購入して開封した電子書籍リーダーSTORY HDの各部を写真でご紹介いたします。 これまで使ってきたSONY READERと違い真っ白なので新鮮です。全体的に丸っこいのでさわり心地も良好です。 裏面です。こちらも淡い茶色でおしゃれですね。 USBコネクターと電源スイッチで?...
2012/05/07(Mon) 02:18:02 |  まとめwoネタ速neo
