電子書籍リーダー 「iRiver Story HD」を購入しました
先日、2chの電子書籍コーナーにあるREADERスレッドを読んでいたところ
「STORY HD」という電子書籍リーダーがあるのを知りました。
気になって調べてみると現在使っている電子書籍リーダーSONYの
READER
に比べて優れている部分が有りましたので早速購入してみました。
箱は質素ながらおしゃれな感じです。

電子書籍リーダー 「iRiver Story HD」を購入しました
開封してみました。 白いSTORY HDが出現します。

電子書籍リーダー 「iRiver Story HD」を購入しました
パッケージからSTORY HD本体を取り出すと下にはUSBケーブルと
説明書が入っています。

電子書籍リーダー 「iRiver Story HD」を購入しました
ビニールを取って開封しました。
ぱっと見で分かるREADERとの違いは本体にキーボードが付いている事ですね。

電子書籍リーダー 「iRiver Story HD」を購入しました
画面には注意書きがありますが、これはセロファンに印刷されている
わけではなく実際に画面に描写されたまま梱包されています。
一度描写すると電力が要らないE-Linkの強みですね。

電子書籍リーダー 「iRiver Story HD」を購入しました
こちらの商品、実は日本では発売していなかったのですが、ヤフオクで
探してみたところ9800円で購入出来ました。
次回、色々とレビューしてみたいと思います。


こちらのブログの記事を読んでときめきました。

電子書籍端末ショーケース:Story HD――iRiver

電子書籍リーダー端末「iriver Story HD」の完全レビュー


(ITmedia eBook USER様)




関連記事
スポンサーサイト
テーマ:電子書籍
ジャンル:本・雑誌
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
先日、2chの電子書籍コーナーにあるREADERスレッドを読んでいたところ「STORY HD」という電子書籍リーダーがあるのを知りました。気になって調べてみると現在使っている電子書籍リーダーSONYのREADERに比べて優れている部分が有りましたので早速購入してみました。箱は質?...
2012/05/06(Sun) 03:41:11 |  まとめwoネタ速neo
