セブンイレブンで変わった耳かき「いや~快適!」を購入しました
以前セブンイレブンで見つけて非常に使い勝手が良く愛用していた
耳かき「いや~快適!」です。

DSC01598.jpg
価格はセブンイレブンで150円でした
今回買い直したのは以前買った「いや~快適!」を孫の手替わりに
背中をかくのに使っていたら壊れてしまったからです (笑)

セブンイレブンで変わった耳かき「いや~快適!」を購入しました
この様に普通の耳かきとは違う形、しかも金属製です。
売り文句の通り、360度自由に使える耳かきです。

セブンイレブンで変わった耳かき「いや~快適!」を購入しました
開封してみました。

セブンイレブンで変わった耳かき「いや~快適!」を購入しました
「いや~快適!」を使い始めてから通常の耳かきでは満足出来なくなって
しまいました。
身の回り品では以前ご紹介したガラス製の爪やすりと並んで個人的
ヒット商品です。


こちらのブログにも「いや~快適!」のレビューがありました

いや~快適!
(森のおばさん便り様)



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:コレ、買ったよ!
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
以前セブンイレブンで見つけて非常に使い勝手が良く愛用していた耳かき「いや~快適!」です。 価格はセブンイレブンで150円でした今回買い直したのは以前買った「いや~快適!」を孫の手替わりに背中をかくのに使っていたら壊れてしまったからです (笑) この様に普通の?...
2012/05/06(Sun) 03:41:22 |  まとめwoネタ速neo