散歩がてら桜を撮影してきました。
散歩がてら、桜を撮影しに行って来ました。

散歩がてら桜を撮影してきました。
前日に雨が降ったからか、桜はかなり散っていました。

散歩がてら桜を撮影してきました。
地面に散った桜で雪が積もってるみたいでした。

散歩がてら桜を撮影してきました。
緑の木と桜のピンクのコントラストが鮮やかですね。

散歩がてら桜を撮影してきました。
こちらの地面も桜で埋め尽くされて綺麗でした。

散歩がてら桜を撮影してきました。
かなり散ったとはいえ木に桜はまだまだ残っていました。

散歩がてら桜を撮影してきました。
公園では桜を囲んで花見をしている方が多かったです。

散歩がてら桜を撮影してきました。
曇り空だったのが残念でした。




関連記事
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:写真
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック