SOFT99 メガネのシャンプーを購入してみました
今回はSOFT99から発売されています「メガネのシャンプー」を
ご紹介いたします。

SOFT99 メガネのシャンプーを購入してみました
裏側はこんな感じです。

SOFT99 メガネのシャンプーを購入してみました
ケースに入れていたメガネを磨いてみます。

SOFT99 メガネのシャンプーを購入してみました
メガネに泡を吹き付けます。
公式サイトの使い方ガイドページを見ると結構豪快に泡を吹きつけてますね。
私のはケチり過ぎかもしれません(笑)

SOFT99 メガネのシャンプーを購入してみました
しばらくしたら眼鏡のレンズに付いた泡を水ですすぎ落とします。
この時ゴシゴシしたり、泡を付けたまま長時間そのままにしない方が
良いみたいですね。

SOFT99 メガネのシャンプーを購入してみました
ティッシュでそっと拭いてあげます。
シャンプーし終わったメガネをかけてみるととてもクリアーな感じです。

SOFT99 メガネのシャンプーを購入してみました
綺麗になった眼鏡をケースに入れてしまっておきます。

メガネはお風呂で適当に洗ったり超音波洗浄器なんてものも買って
みましたが手間がかかったりでどうもイマイチでした。
メガネのシャンプーは眼鏡の洗浄専用ですし、お手軽なので助かります。




関連記事
スポンサーサイト
テーマ:快適な生活のために
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック