SONY READER用に激安32GB SDカードを購入しました。
近くにあるPC DEPOTの週末セールで32GBのSDカードが1970円
だったので購入してみました。

SONY READER用に激安32GB SDカードを購入しました。
使用目的はSONYのREADERです。

SONY READER用に激安32GB SDカードを購入しました。
これまでは家に転がっていた2GBのSDカードで頑張って来ましたが・・・

SONY READER用に激安32GB SDカードを購入しました。
結構容量を圧迫してきたので大容量のSDカードを購入しました。

SONY READER用に激安32GB SDカードを購入しました。
新旧SDカードを並べてみます。
2GBのSDカードに付いている白いシールはストッパーが緩くなって
しまったので無理やり固定しています (笑)

SONY READER用に激安32GB SDカードを購入しました。
SONY READERに32GBのSDカードを差してみます。

SONY READER用に激安32GB SDカードを購入しました。
あまりにも安いSDカードだったんで認識するか心配だったのですが、
大丈夫でした。これで容量を気にしないで漫画本の自炊に励めます。

SDカードは最初データをコピー出来ず焦りましたがパソコンで初期化
してあげたら無事コピー出来ました。
稀に相性の問題等があるのでこういう瞬間はスリリングですね。







関連記事
スポンサーサイト
テーマ:電子書籍
ジャンル:本・雑誌
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
