DSC00939.jpg
iPod Touchを第2世代から第4世代に買い換えたので
以前から気になっていたTwitterアプリを購入してみようと思います。
その為に久々にiTunesカードを購入してきました。

DSC00968.jpg
やっぱり本体を買い換えるとAPPも色々変えたくなってきますよね (笑)

今回、iTunesカードの裏のラミネートの剥がし方を間違えてしまい焦りました。
番号が結構削れてしまったので残骸で判断して入力して無事通ったので助かりました。
1500円まるまる無駄になったかと思いました (笑)



ちなみにこれまでメインで使用していたTwitterアプリは

Twittelator
TwitBird Pro


上記のメイン以外に試してみたTwitterアプリは

osfoora
TweetDeck
HootSuite
Teewee
TweetList


今回購入して試してみるTwitterアプリは

Twittelator Neue
Tweetlogix
Tweetbot
Tweet Duet


こちらの4つのTwitterアプリをしばらくいじってみます。
ということで感想等は次回以降に。




関連記事
スポンサーサイト
テーマ:iPod
ジャンル:コンピュータ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
