第四世代ipod touchにエアージャケットを装着してみました
先日購入した第四世代iPod touchとこれまで使っていた第二世代
iPod touchの裏面を比べてみます。
裏側は鏡面仕上げで綺麗なのですが、裸で使っていると間違いなく
傷だらけになるのでエアージャケットで保護します。

第四世代ipod touchにエアージャケットを装着してみました
ぱっと見で分かる違いは電源を入れるパワースイッチが左右逆、
一体型だったボリュームボタンが分割された、カメラが付いた、
赤外線の受光部が無くなったと言う感じですね。

第四世代ipod touchにエアージャケットを装着してみました
今度はエアージャケットを比べてみます。
どちらもラバーコーティングブラックですが、奥の第二世代用は
シンナーでコーティング部分を剥がしています。

第四世代ipod touchにエアージャケットを装着してみました
ぱっと見の違いはカメラとマイクの穴が開いているくらいですかね。

第四世代ipod touchにエアージャケットを装着してみました
iPod touchをエアージャケットにあてがいます。

第四世代ipod touchにエアージャケットを装着してみました
位置をあわせて・・・

第四世代ipod touchにエアージャケットを装着してみました
パチッとはめます。
がっちりと喰い込むようにはまります。

第四世代ipod touchにエアージャケットを装着してみました
エアージャケットをはめた第四世代と第二世代のiPod touchです。
第二世代は落として左上の部分が少し曲がってしまいました (笑)


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:iPod
ジャンル:コンピュータ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
