XBOX360のコントローラーをパソコンに繋いでみました。
先日購入したPCゲーム
Super Street Fighter IV Arcade Edition」「Batman:Arkham Asylum
をプレイするためにXBO360のコントローラーを使ってみました。

XBOX360のコントローラーをパソコンに繋いでみました。
自宅のパソコンのUSBにコントローラーを差してみました。

XBOX360のコントローラーをパソコンに繋いでみました。
Mad Catz製 ファイトパッドが無事認識しました。
ちなみにパソコンのOSはwindows7 64bitです。

XBOX360のコントローラーをパソコンに繋いでみました。
XBOX360に付属の標準コントローラーもあっさり認識しました。
普通に使えるんですね。
 
XBOX360のコントローラーをパソコンに繋いでみました。
ちなみに以前はパソコンのゲームをやるのにプレイステーションの
コントローラーをUSB変換器に繋いでプレイしてました。

XBOX360のコントローラーをパソコンに繋いでみました。
こんな煩わしい事をしなくても良いので助かります。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
