PC版 Super Street Fighter IV Arcade Editionを購入しました
PC版 Super Street Fighter IV Arcade Editionを購入してみました。
日本語版が発売されていないので輸入版でしたが日本語音声も
収録されていましたので普通にプレーできました。

PC版 Super Street Fighter IV Arcade Editionを購入しました
既にXBOX360版は購入していましたがサブキャラクターの練習を
しているとただでさえ低いPPがとんでもないことになるので(笑)
練習用にとPC版を購入してみました。
パッケージの絵柄も違いますね。

PC版 Super Street Fighter IV Arcade Editionを購入しました  
それぞれのパッケージ裏面です。
PC版は2012verのアップデートが遅れていたのですが、購入した
数日後にアップデートされたので丁度良かったです。

PC版 Super Street Fighter IV Arcade Editionを購入しました
PC版の中身です。説明書がペラペラでした (笑)

PC版 Super Street Fighter IV Arcade Editionを購入しました
こちらはXBOX版の中身です。同じゲームなのに結構違いがありますね。

PC版 Super Street Fighter IV Arcade Editionを購入しました
あと攻略本も購入しました。2012ver対応の「極の書」です。
これで勉強してPPを上げていきたいです。


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:格闘ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
