トラックボールを買い換えました。[LOGICOOL トラックボール TM-150]  
長年使ってきたトラックボールにガタが来たので買い換えました。

トラックボールを買い換えました。[LOGICOOL トラックボール TM-150]
購入したのは「LOGICOOL トラックボール TM-150」です。

トラックボールを買い換えました。[LOGICOOL トラックボール TM-150]
パッケージ裏の説明書です。

トラックボールを買い換えました。[LOGICOOL トラックボール TM-150]
パッケージを開封してトラックボールを出しました。

トラックボールを買い換えました。[LOGICOOL トラックボール TM-150]
トラックボールはUSB接続ですが、PS/2接続のアダプターも
同梱されていました。

トラックボールを買い換えました。[LOGICOOL トラックボール TM-150]
奥が長年使用してきた物で手前が今回購入のトラックボールです。

トラックボールを買い換えました。[LOGICOOL トラックボール TM-150]
正面からの比較です。

トラックボールを買い換えました。[LOGICOOL トラックボール TM-150]  
ボール部分は簡単に外すことが出来掃除も簡単です。

トラックボールを買い換えました。[LOGICOOL トラックボール TM-150]
ボールの滑りが悪くなって若干力を入れないとボールが回転しなくなって
いたのですが、新しい物は流石にスルスル動いてくれます。
後はボタンにガタつきがあったのですが、新しい物はカチカチと反応して
くれて気持ちがいいです。







関連記事
スポンサーサイト
テーマ:PC周辺機器
ジャンル:コンピュータ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック