ダイヤモンドヤスリを購入しました
おおた工業フェアに出展した際、信和技研とオーシスの展示ブースの
向かい側のクリストンダイヤモンド工業株式会社様のブースで
ダイヤモンドヤスリを購入しました。

ダイヤモンドヤスリを購入しました
ダイヤモンドヤスリのアップです。

ダイヤモンドヤスリを購入しました
かなりの破格値で売っていました。

ダイヤモンドヤスリを購入しました
ちなみに、こちらがふ普通の鉄ヤスリです。
プラモデルに長年使用しているので目詰まりしたり錆びたりで
だいぶくたびれています。

ダイヤモンドヤスリを購入しました
以前ご紹介しましたガラスヤスリです。
爪をシャリシャリ研いでいますが鉄製ヤスリと感触が違っていて
面白いです。

ダイヤモンドヤスリを購入しました
上からガラスヤスリ、鉄ヤスリ、ダイヤモンドヤスリです。
ダイヤモンドヤスリはまだ実際に使ってはいないのでまた、感想を
書こうと思います。




関連記事
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
