今回はHARD OFFでジャンクゲームを漁ってきました。

ハードオフでジャンクゲームを買って来ました
PSPの「第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇」です。
コードギアスやボトムズなど好きな作品が参戦してたので欲しかったの
ですが、出てからそんなに日が経っていないので中古価格が高めなので
スルーしていましたが、裸ながら1050円だったので購入しました。

ハードオフでジャンクゲームを買って来ました
PSPの「実況パワフルプロ野球 ポータブル2」です。
短時間で選手を作れるパワガチャモードに興味津々だったので購入。

ハードオフでジャンクゲームを買って来ました
PSP「リッジレーサーズ2」です。
PSの頃はよくリッジレーサーはやっていたのですが、それらのコースも
入っているとのことで購入しました。
初代リッジレーサーの上級コースはタイム縮めるために何回もやったなぁ。

ハードオフでジャンクゲームを買って来ました
PS2「THE KING OF FIGHTERS XI」です。
キング・オブ・ファイターズは98まではやっていた記憶があります。
久しぶりにやってみたくなり購入しましたが、知らないキャラばかりで (笑)

ハードオフでジャンクゲームを買って来ました
GBAの「スーパーロボット大戦J」です。
こちらはジャンクではなかったのですが、大好きなレイズナーや
噂のグレートゼオライマーを使ってみたくて購入しました。
GBAながらカットイン画面がかなり動くようなので楽しみです。




関連記事
スポンサーサイト
テーマ:懐かしのゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック