ラミネーターPLB-R2A3-Wを使ってみる
前回はナカバヤシのラミネーターPLB-R2A3-Wの開封状態
ご紹介しましたが、今回は実際に使用してみます。
まず、ラミネートフィルムを用意します。

ラミネーターPLB-R2A3-Wを使ってみる
ラミネートフィルムにA3サイズに拡大出力したパンフレットを挟みます。

ラミネーターPLB-R2A3-Wを使ってみる
これで原稿の準備完了です。

ラミネーターPLB-R2A3-Wを使ってみる
ラミネーターの温度が上がってランプが点くまでちょっと待ちます。
準備が出来たら、用意した原稿を慎重にラミネーターに入れます。

ラミネーターPLB-R2A3-Wを使ってみる
ゆっくりゆっくりパウチされながら進んでいきます。

ラミネーターPLB-R2A3-Wを使ってみる
正確には計っていませんが一枚だいたい2分くらいかかります。
ラミネーターはあまり使ったことがありませんでしたが非常に便利ですね。



関連記事
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
